散歩の新ルール

 赤信号はSITで待つ!

 

 今日は、秋晴れの気持ちのいい天気!!

 

IMG_9932

 

さあ。みんなで、散歩に行きましょう!!

 

IMG_9914

 

ジンジャーちゃん。ちゃんと前を向いて歩いてくださいね!!

 

IMG_9929

 

散歩は、群れの移動です!!

 

IMG_9922

 

自分勝手な行動は、許されませんよ。

周りに合せて歩く学びの時間です。

 

IMG_0009 

 

 そして。パピーの子は、人通りの多いところを歩き、

いろいろなモノや音に触れることで、今後、どんな刺激に遭遇しても、

気にせず、受け流して、歩けるようにする学びの時間です。

 

IMG_0010

 

 ハッピーくん。 

楽しそうに、堂々と歩いてるね〜

  

IMG_9982

 

ひめちゃんも、豆太くんの近くを、上手に歩いていました!!

 

HARBORの近くは、大きな道路がたくさんあるので。。。

 

IMG_9989

 

 最近、散歩中の新ルールを決めました!!

『赤信号は、座って待つ!!』

 

IMG_9991

 

 ひめちゃん。いいね〜 

ハッピーくん。ジンジャーちゃんも、ちゃんと座れているね!!

 

IMG_9996

 

豆太くんも。頑張ってるね!!

 

IMG_9935

 

赤信号の待ち時間は、意外と長い。。。

継続SITは、まだまだ、練習が必要ですが。。。

みんなで、赤信号は自らSIT継続!!

出来るように、頑張ろうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました