屋外レッスン

 東京タワーと私・僕

 

階段を楽しそうに駆け上る、ひめちゃん。

この先には何があるの!?

 

IMG_9966 

 

ここは、東京タワー付近にある公園です。

 

IMG_9973

 

今日は、ここで、屋外レッスンをやろうと思います!! 

 

IMG_9974

 

ジンジャーちゃん。 屋外でのレッスンは、室内以上に刺激がいっぱい。

ちゃんと出来るかな!?

 

IMG_0005

 

アイコンタクトで、SITの継続!!

信号待ちの時の課題でもある、継続SITのトレーニングです。

 

IMG_0006

 

SIT継続が、出来るようになると。。。

東京タワーとジンジャーちゃんの写真が完成!!

 

IMG_0007

 

東京タワーとハッピーくん。

 

IMG_0004

  

東京タワーと豆太くん。 

 

IMG_0008

 

東京タワーとひめりんごさん。

  

IMG_9976

 

他の子が、撮影中は、STAY!!

これも、大切な学びの時間だね!

それにしても。みんなバラバラね。笑

 

IMG_0003

 

今日の散歩は、屋外レッスンもあって、学び多き散歩になったかな!?

これからの季節は、外が過ごしやすい時期なので、

天気の良い日は、屋外レッスンをたくさん取り入れていきましょうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました