群れの集結

挨拶は一大イベント!?

 

 

おはようございます。

 

さあ、今日も元気なクラスメイトが登校しています!

 

 

一番乗りは、ハッピー!

 

 

 

FullSizeRender 44

 

 

 

昨日は終始イケイケハッピーだったようですが・・・

今日も朝からハイテンション!

 

みんなが来るまでは知育玩具で遊んでいようか〜

 

 

FullSizeRender 42

 

 

ハッピーは知育玩具の上級者なので、難易度は激ムズです。

 

トリーツがなかなか出ず、苦戦中・・・

最終的には「もういいも〜ん…」とあきらめモードに!笑

 

 

FullSizeRender 38

 

 

ハッピー、諦めたらそこで試合終了ですよ・・(byスラムダンク)

 

そこへ、登校して来たのはチボー!

 

 

FullSizeRender 41

 

 

そんなに目を見開いて、どうしたの!?

 

チボーの目線の先には・・・

 

トトがいたんだね!

 

 

FullSizeRender 39

 

 

早くもプレイタイムの始まり!

 

この遊びの中でも"COME"出来るかな〜?

 

"COME"

 

 

FullSizeRender 43

 

 

「クラスメイト」という刺激の中でも

ちゃんと来ることが出来ました!トト、すごい(^^)

 

座って待つことをもっと強化していこうね!

 

 

続いて、陸翔が乗船♪

 

 

FullSizeRender 37

 

 

Crewに挨拶に回る陸翔。素敵な笑顔をありがとう〜

 

陸翔、課題がしっかりと見えた今

今日のトレーニング頑張りましょうね!

 

 

最後に、ゴエモン登場!

 

 

IMG_4184

 

 

クラスメイトたちも興味津々!

 

こんな状況の中でも

ゴエモン、飼い主様の「おいで」で出てこれるかな??

 

 

IMG_4187

 

 

見事!

カバンから自ら出て、飼い主様の元へ行くことが出来ました!

ゴエモン、がんばったね〜(*^^*)

 

少しづつ、出来ることが増えてきましたね!

ゴエモンのペースでサポートしていきたいと思います。

 

 

IMG_4185

 

 

ゴエモンの歓迎の後は、みんな集合!

 

陸翔:「僕はいいや〜」

あれ?陸翔は参加しないの?笑

 

 

FullSizeRender 45

 

 

陸翔は、見学していました(・_・;)

 

その間に、ゴエモンは居場所を発見!

 

 

FullSizeRender 40

 

 

今日も個性豊かな5頭。

個性を尊重しつつ、HARBORでのルールをしっかり守り

ステキな一日にしましょうね!

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました