最年長のお祝い🎉

ゴエモンさんおめでとう!

集団レッスンはいつものようにSITから!

ハンドラーの近くにいる子は比較的早くSITできています!少し離れているローランドくんも頑張って!!

.

次はDOWN!

バウくん、ハンドラーの方見ようか!!笑笑

なんとか全員揃いました!

バウくんも体の向きを変えましたが、やっぱりカメラ目線・・・・。笑

LOUISくんは立ったり伏せたりして、周りの子の集中を妨げていましたよ!

パピーのCooくん、ハンドラーの手にあるトリーツを食べようとしていましたが、まずはサボらず参加できたので、良しとしましょう‼️

.

それでは本日のメインイベント。

ゴエモンさんのお誕生日会です✨

明日14歳になります✨

お誕生日、おめでとうございます!

次の一年も健康第一で、Harborで時々気分転換をしにきてください!

.

ソファに乗っているのは・・・?

KICOちゃんです!
プライベートクラスで乗船しました✨
今日は、お母さんと一緒に今の課題を見直します( ^ω^ )

.

散歩レッスン

さぁ、散歩レッスンへ出発しましょう!

Lionくん、LOUISくんは昨日犬に会った時、吠えてしまいました!

今日はトイプードルと会いましたが、声は出さずにすれ違うことができました。
相手が大きかったり気になる動きをしていても、今日みたいに声は出さずにすれ違おう!

.

バウくんとマリンちゃんは、デート気分でルンルンかな??
ハンドラーがスピードアップすると、楽しそうに走っていました💨

.

白モフ・いっちゅくん、ステラくん・ルナちゃんチームは安定感抜群!
ちょっと早足のハンドラーにきっちりついていけました⭐️
ゆっくりの歩き方でも合わせられるといいね!

.

LAKIくんはコマンドもペースを合わせるのも文句なしです✨
ルルちゃんは、SITしたり、ハンドラーがスピードを変えたりすると、体をかいてストレスサインがなん度も出ていました!
ハンドラーに合わせるのは難しいって思うかもしれないけど、楽しんでいこう〜!

.

ローランドくんとメロンパンナちゃん、今日も笑顔です!
メロンパンナちゃんは植木の葉っぱを食べようとしていました!やめようね!!笑

.

Cooくんは、昨日散歩デビューを果たしたばかり!
今日も外の世界を楽しんできました!
大きなエンジンオンの車がいたときは驚いたね‼️
いろんな刺激に触れて、慣れていこう(๑>◡<๑)

.

ジンジャーちゃんとジャーニーくん、前半はリーシが緩んでいていい感じでした!
後半ジャーニーくんの自由度がちょっと上がってきましたが、ジンジャーちゃんは釣られず勝手なプレイタイムもなく歩けました🎶

.

ルークくんは、散歩前の興奮が課題で、今日はクレートに入って待機することで少し落ち着いていられました!
ハッピーくんはしっかりハンドラーの歩いて欲しい場所をしっかり歩いていて、とてもスマートな散歩でした!

.

KICOちゃんもプライベートクラスが終了!
入学した時より、ずいぶん課題のレベルが上がっています✨

これからもお母さんの最高のサポーターになれるよう、Harborで学びを深めていこう(*^ω^*)

.

今週もご乗船ありがとうございます!

明日はDOGSHIPチームからハッピーくん、ラブくん、ちゃこちゃん、京介くん、モカくん、ラウエくん、虎吉くんが命の授業に参加してきます!

来週レポートBLOGをアップしますので、ぜひ皆さまに読んでいただけたらと思います。

それでは、来週もご乗船お待ちしております!

GOOD NIGHT🌙

コメント

タイトルとURLをコピーしました