コマンドの理解度は??

ハンドラーの言葉をよく聞いて!

まずはスタンプーチームのグループレッスンです!

SITからのDOWNはもうみんなスムーズかと思いきや、ローランドくんがゆっくり〜。

DOWNからのSITはLionくんLOUISくんが早かったね!さすが先輩たちです✨

.

ここでもやっぱりローランドくんが遅い〜💦

ローランドくん、マイペース過ぎるので、もう少し周りに合わせて動けるといいですね!

先にコマンドに反応できたLionくんLOUISくんは、先に解放!

ローランドくんとメロンパンナちゃんは解放までもう少し継続です!!

RECALLは、終わりよければ全てよし!?

競走だと思って、みんなドタバタしていました(⌒-⌒; )

LionくんはEIGHT!

メロンパンナちゃんはHUG!?

LOUISくんはハイタッチ(なんでやねん風)!!

ローランドくんはBANGを練習しました⭐️

.

マリンちゃん・バウくんは、小糸がハンドラーでオビディエンスです。

マリンちゃんはDOWNがスムーズですが、解放まで待てず。

バウくんはDOWNまでに時間がかかっていて、継続はバッチリ。

それぞれ違った課題があります!

RECALL、やっぱり声が出てしまいました!

はやる気持ちは分かりますが、静かにね〜!!

2人はEIGHTに挑戦しました!

マリンちゃんは足の下を潜るのに躊躇ありませんが・・・

バウくんは慎重です。

8の字に一周できなくても、まずは潜ることができたらご褒美をあげて、自信づけをしていきます✨

また練習しましょう♪( ´▽`)

.

Cooくんは、基本のSIT・DOWNをします!

やる気があって、周りのことは一切気にせず、まっすぐハンドラーを見上げる姿、みんなも見習いたいですね✨

RECALLの導入も練習しました!

「COME」と聞こえたら、どこからでもハンドラーの元へ行けるように頑張ろう⭐️

保定と、口・歯を触る練習もしました🎶

触られても平気だよね!( ^ω^ )

.

ドゥードゥルチームに、ルークくんも参加!

最初ずっとカメラ見ていたけど、ハンドラーに集中してくださいね〜( ^ω^ )

次のコマンドは・・・SIT!!

正解は、ジンジャーちゃんとジャーニーくんです!

ルークくん、LAKIくんコマンドをよく聴こう!!!

次は・・・SIT!

みんな揃ったらかっこよかったのですが・・・。

パーフェクトは、ジンジャーちゃんだけでした⭐️

次は名前識別のRECALLです!

写真はスムーズなところだけ使っていますが、実際は結構グチャグチャでした(⌒-⌒; )

みんならもっと上を目指せるはず!

ジャーニーくんがLAKIくんになんでやねん!

LAKIくん穏やかで偉いね〜♪( ´▽`)

ジンジャーちゃん、恐る恐るルークくんにHUG!

わなわなしているルークくん。

ジンジャーちゃんはなるべく体が接しないように、すっごく気を遣っているよ!

ゴエモンさん、おはよう!

明日は14歳のお誕生日!今日はお誕生日会をするよ〜(*^ω^*)

.

その前に、チームホワイトでレッスンをしていきます!

4頭でレッスンスタート!いっちゅくんも準備OK??

最初はSITとDOWNを言葉だけでできるかチェック!

後半はスピード感が出てきました✨後は継続力アップもしていこうね!!

.

ステラくんはBANG!!写真では見えませんが、表情も「打たれた〜!」と言っているみたいでいい感じなんです🎶

いっちゅくんの「なんでやねん!」

ルナちゃんも、ハッピーくんも笑顔で受け止めていて素晴らしい✨

あれ、いっちゅくん悪い顔してる!?笑笑

みんな楽しくグループレッスンができました〜!!

.

ルルちゃんはセドナクルーズです♨️

今回はカットもしたのでスッキリスタイルです( ^ω^ )

とても似合ってて可愛い!

コメント

タイトルとURLをコピーしました