順番待ち!?

TAKE・DROP

 

みんなの楽しみにしているランチタイム。

準備を始めると。。。

 

IMG_0618

 

遠くの方で、お座りして待つ、ひめちゃん。

いいね!!

 

IMG_0623

 

チャーミーちゃんも、落ち着いて待てています!!

あ!ひめちゃんが、近づいてきた!! 

 

IMG_0627

 

さあ。みんなで一斉にランチタイムです!!

 

IMG_0631

 

 バーディーくんは、みんなが食べている間。

横取りすることなく、見守ってくれていました!!

 

では。今日は、トリーツを使って、TAKE・DROPのトレーニングをしましょう!!

 

IMG_0669

 

まずは、チャーミーちゃんから。。。

 

IMG_0672

 

TAKEで噛んで。。。

 

IMG_0670

 

DROPで出します。

チャーミーちゃん。いいね〜!!

 

IMG_0637

 

次は、ジンジャーちゃん!!

 

IMG_0634

 

TAKEで噛んで。。。

  

IMG_0636

 

DROPで出します。

ジンジャーちゃんも、ちゃんと出来ていました!!

 

IMG_0645

 

次は、チボーくん!!

そして。順番待ちをしている、バーディーくん、いいね〜

バーディーくんも、次やろうね!!

 

IMG_0651

 

ハッピーくんも、やってみる!?

 後ろに、ジンジャーちゃんが、ぴったりくっついてるよ。。。

 

IMG_0659

 

でも。気にせず。。。

TAKE。

とっても可愛らしい食べ方のハッピーくんでした。

 ところで。。。

ひめちゃんは!?

 

IMG_0668

 

 ひめちゃんは、自分で、落ち着ける場所を見つけて、見学していました。

じゃあ。次は、ひめちゃんも参加出来ることしましょうか!!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました