今朝のHarbor⚓️

社員研修レポート✏️

 

みなさま、おはようございます!

昨日は社員研修のため休校日をいただき、ありがとうございます。

簡単にですが、私Crew松橋より研修の様子と感じたことを報告させていただきます!

IMG_7307

 

私たちは日曜日に千葉県館山市、月曜日は外房方面へ行ってまいりました。

1日目は、館山市内の『沖ノ島』という、本土から陸続きになっている小さな島を散策しました。

砂浜、岩場、洞窟、神社…小さな島に見所がぎゅっと集まっていて、ワクワクの止まらない散策時間でした♬

 

IMG_7307

2日目は、外房方面へ移動し、勝浦市の鵜原海水浴場でSUP体験をしてきました!

私自身SUPは何度か経験がありましたが、波風のある海は初めてでした。

 

IMG_7313

漕いでも漕いでも進まないところがあったり。

波に乗れずに落ちてしまったら、チームのみんなに助けてもらったり。

人生にも重なる、深くて楽しいスポーツだなと感じました♬

こんな楽しい経験をHarborのお客さまと一緒にできるイベントが、半月後に迫ってまいりました!

 

10月1日(土)D-SUP体験会

波風の穏やかな、栃木県那須にある矢野目ダムが会場のSUP体験会になります!

詳細はこちらをご覧ください♬

https://dogshipharbor.typepad.com/harbor/2022/08/34.html

 

それでは、今日も元気いっぱいなクラスメイトが乗船しています!

IMG_7307

マルチェくん、ラルゴくん、おはよう!

ご家族との散歩の時は、犬に会った時吠えちゃうみたいですね!?散歩レッスンで犬との遭遇チェックしていきますよ〜♪(´ε` )

 

IMG_7307

Viviちゃん、おはよう!

少し久しぶりの乗船ですね!大人になったところを見せてくださいね!!

午後はプライベートクラスなので、学びいっぱいの1日にしましょう〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_7307

凪ちゃん、港くん、おはよう!

合宿後の週末は、おだやかにすごせましたか??今週も学びいっぱいの日々にしていきましょう〜♬

 

 

IMG_7307

いっちゅくん、おはよう!

今朝は凪ちゃん、りきくん、Viviちゃんに遊びを誘って大忙しでしたね!!散歩レッスンはハイテンションスイッチが勝手に入らないように、穏やかに行きましょう!!

 

IMG_7307

ももちゃん、りきくん、おはよう!

ふたりとも、お留守番の時は吠えたりしていないかな??まずはHarborでオビディエンスばっちりして、日常生活に活かしましょう!

 

 

IMG_7307

ヒメちゃん、トノくん、おはよう!

トノくん、最近はヒメちゃんが嫌がってるのにツンツンしていませんか??

いろんな性格のこと触れ合って、相手のことを考えたコミュニケーションを目指しましょう♬

ヒメちゃんは、今日もオーラルケア頑張りましょうね♪( ´▽`)

 

IMG_7307

ポポくん、おはよう!

今日は1泊の合宿になります!ちょっとのことでスイッチが入らないように、オビディエンスしっかりしていきましょう( *`ω´)✨

 

IMG_7307

〜今日はどんな冒険が待ってるかな??〜

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました