秋の青空を歩く

マンツーマン散歩レッスン

 

今日は、とってもいい天気!!

散歩に行きましょう!!

 

IMG_0848

 

ハッピーくん。とっても楽しそうだね〜

 

 

IMG_0867

 

トトくん。今日は、マンツーマンで歩きますよ!

 

IMG_0922

 

 ジンシャーちゃんも、マンツーマンで散歩レッスンです。

 

HARBORの散歩の時に決まりごと。

 

IMG_0878

 

赤信号で待つ時は。。。

 

IMG_0876

 

みんなで、SITで落ち着いて待ちます。

 

IMG_1098

 

トトくん。SIT維持できているね!!

 

IMG_0925

 

ジンジャーちゃん。外の、いろんな刺激がある中。。。

常にハンドラーの指示に従いながら歩くレッスン。

頑張っていました!!

 

IMG_0917

 

トトくん。興奮せずに上手に歩けているね!!

 

IMG_0927

 

ハッピーくんも、刺激の多い中。

ハンドラーを気にして歩けていました!! 

 

IMG_1084

 

そして。みんなでの散歩は、楽しいよね!!

 

IMG_0936

 

 みんなでSITで、記念撮影!!

みんな。いいね〜

  

IMG_0900

 

トトくん。今日は、これから。。。

屋外レッスンをしようと思います!!

さあ。芝生の広場まで、レッツゴー!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました