秋の風を感じる

芝生でのんびり 

 

今日もいい天気!!

散歩に行きましょう!!

 

IMG_1183

 

今日は、ジンジャーちゃんと、ハッピーくんで歩きましょうね!! 

 

IMG_1199

 

チャーミーちゃんは、私とペアね。

 

IMG_1194

 

ハッピーくん。楽しそうだね〜

  

IMG_1225

 

ジンジャーちゃんは、昨日のマンツーマン散歩レッスンの成果か、かなり落ち着いて歩ける様になったね!!

 

IMG_1227

 

ハッピーくん。今日も、芝生広場に行きましょう!!

 

IMG_1258

 

チャーミーちゃん。

ここが、みんなが最近お気に入りの芝生広場です!!

この場所には、来たことあったけど、中には、入ったことなかったよね〜

 

IMG_1240

 

芝生は、みんなテンションが上がるよね!!

今日も、ハイテンションなジンシャーちゃん。 

  

IMG_1243

 

でも。SITのコマンドに、しっかり反応!!

ジンジャーちゃん。いいね〜

 

IMG_1248

 

ジンジャーちゃん。

 いつでも、SIT継続出来るようになってきたね〜

 

IMG_1267

 

ハッピーくん。 

今日は、小さな子どもたちが、たくさんいるね〜

 

IMG_1288

 

でも。気にせず。。。 

落ち着きある立ち振舞ですよ〜

 

IMG_1281

 

みんなで、のんびり休んだら。。。

 

IMG_1293

 

そろそろステキなお姉さんが、乗船する時間なので、

HARBORに戻りましょう〜

  

IMG_1203

 

信号待ちで、みんなでSIT!!

 

IMG_1207

 

ハッピーくんも、出来るになりました!!

みんな。いいね〜

これからも、頑張ろうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました