秋晴れの朝

清々しい朝の風景

 

 

 

おはようございます。

今日もスッキリ、爽やかな秋晴れですね。

風も清々しい気持ちのよい季節になりました。

 

 

IMG_5011

 

 

 

 

トト姉さんは昨日から合宿です!!

朝はポカポカ、日向ぼっこをしてのんびり過ごします。

今日はどんなクラスメイトが集まってきてくれるかな?

 

 

 

IMG_4983

 

 

 

つぶらな瞳を輝かせながら登校してくれたのぽちくん!!

久しぶりのHarborだけど、しっぽフル回転で登場してくれました。

私の事も覚えててくれたみたい!! 走って挨拶に来てくれたね!! 嬉しいよ〜☆

 

 

IMG_4986

 

 

 

ジンジャーちゃんおはよう!!

今日もステキな笑顔だね〜☆  今日も「SIT」のレッスン頑張ろうね!!

レベルアップして、一歩ずつレディへの階段を上がっていこうね〜

 

 

 

IMG_4990

 

 

おはよう、ハッピーくん。

今日もステキなクラスメイトが集まってきたね!!

どんな1日になるかな??

 

 

 

IMG_4994

 

 

ぽち、ジンジャーに上手にごあいさつできたね!!

上手にごあいさつ、紳士への一歩だね。

 

 

 

IMG_5003

 

 

 

ハッピーはジンジャーとPlayTimeがスタート!!

外は気持ちよさそうだから、みんなでお散歩行きましょう。

 

 

IMG_5012

 

 

 

秋晴れの爽やかな公園、緑の芝生・青い空、清々しい風、気持ちがいいね!!

 

 

 

IMG_5016

 

 

トトもぽちも本当に楽しそう!!

Harborの周りは緑がたくさん。 2人ともペースを合わせて上手に歩けてるね。

芝生も気持ち良さそうだから、そこでレッスンをしましょう。

 

 

 

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました