今朝のHarbor

「犬を知る」

 

おはようございます。

本日、キャプテンは、学校法人HAC国際学園 群馬動物専門学校へ

動物看護士・トリマー・トレーナー科の講師を担当をしに、群馬へいっております!!

テーマは、「犬を知る」です。

私も講義聞きたいです〜とお願いしたところ、群馬専門学校に入学したら受けられると言われてしまいました。笑

 

専門学校時代、いろんな講師の先生の講義を受けましたが、興味深い先生は今でも覚えているものなので、

キャプテンも生徒の皆さんの心に響く講義をしてきてくれるのだと思います〜

のちぼど、今日の様子はレポートをさせていただきますね!

 

IMG_2713

ゴエモンさん、おはよう。

昨夜は、のんびり休めていたみたいだね!

今朝は、キャプテンのお見送りも兼ねて、1時間ぐらいあ散歩へいってきました。

防寒対策ばっちりだったはずけど、ちょっとご機嫌ナナメだったのは寒かったからかな?

ごはんもしっかり食べたので、きょうも穏やかに過ごそうね。

 

IMG_2713

チャイコくん。おはよう。

今日も元気いっぱいのチャイコくん。

とっても甘えん坊で、Crewに上手に甘えています。

みんなに愛されるチワワ目指して頑張ろうね!!

 

IMG_2713

京介くん、おはよう。

京介くんも代表的な甘えん坊ですね〜笑

最近、お母さんとの散歩はスマートにできているのかな?

いつでもカッコイイ紳士で過ごそうね〜

 

IMG_2713

凪ちゃん。おはよう。

凪ちゃんも甘えん坊さんだけど、マイペースで有名な凪ちゃん。

スマートな散歩ができるように、今日も強化練習頑張ろうね!!

それと、散歩中のスリスリは、お母さんが悲しむからやめてあげてくださいね!

 

IMG_2713

NOWAくん。おはよう。

トリミングに行って、凛々しくなってきたね!

合宿後、おうちでのトイレがぶれてなくて安心しましたが、

Harborでもトイレを失敗してアピールをするんはやめましょうね。

Nowaくんなら、もっとカッコイイアピールができると思うよ!

 

 

IMG_1524

ジンジャーちゃん。おはよう。

今日は、いつもよりクラスメイトが少なめなので、楽しいことたくさんできるかもしれなしいよ!

チャイム、物音に吠えずに過ごそうね〜

 

 

IMG_1524

ジャーニーくん。おはよう。

ジャーニーくんは、ドMのかまってくんだよね〜笑

来月の命の授業に向けけて練習頑張ろうね!

 

犬を知ることは、Harborでは、個性を知ることでもありますので、それぞれも個性を活かして、今日もレッスンを進めてまいります〜

群馬のキャプテンに向けて、エールを送り、出航いたします!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました