2チームに別れて過ごす

アウトドアチームとインドアチーム

 

ひめちゃん。なんだか。急に静かになったね〜 

 

IMG_1731

 

そうなんです!!

元気いっぱいな4頭は。。。

 

IMG_1723

 

散歩に行ったみたい!!

 

IMG_1724

 

パワフルすぎるので、屋外レッスンしに行ったんだよ!!

 

IMG_1735

 

半分になっただけで、急に静かになったHARBOR。。。笑

 

IMG_1740

 

シェリーちゃんも、HARBOR内を探検をして、樽の下の秘密の隠れ家をみつけたみたい!!

  

IMG_1742

 

 インドアチームで過ごす穏やかな時間です。

  

IMG_1746

 

シェリーちゃんが、また探検しだしました!!

  

IMG_1751

 

シェリーちゃん。

HARBORには、こんな穏やかな時間もあるんですよ。

 

IMG_1763

 

これが、大人女子の過ごし方です!!

 

IMG_1766

 

 アウトドアチームは、なにしてるんだろね〜!? 

 

IMG_1776

 

その頃。散歩に出た4頭は。。。

 

IMG_1780

 

興奮を抑えて、上手に歩く散歩レッスン中です!!

 

IMG_1783

 

信号待ちでは、SITで待ちます。

これも、外の刺激がある環境で、落ち着くトレーニング。

 

IMG_1784

 

今日も、いい天気だったので、いっぱい学んで、水分補給もしっかりしました。

  

IMG_1781

 

アクティブなアウトドアチーム。今日の屋外レッスンは、どうでしたか!? 

 

IMG_1770

 

その頃。HARBORは。。。 

 

IMG_1774

 

とっても、穏やかな時間が流れていました!!

 

IMG_1737

 

ひめちゃん。

たまには、こんな風に、2チームに分かれて過ごすのもいいよね〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました