Halloweenまで1週間!!

月曜の朝

 

おはようございます。

今週も始まりました!!

今日も元気いっぱいに一番乗りで乗船してくれたのは。。。

 

IMG_1842

 

ハッピーくん。おはよ〜

週末は、なにして過ごしてたの!?

今日は、どんな子が乗船してくれるかな!?

 

IMG_1847

 

チャーミーちゃん。おはよ〜

落ち着きあるね〜

さすが。学級委員長!!

今日もよろしくね!! 

 

IMG_1825

 

  ぽちくん。おはよ〜

 今日も、犬友出来るといいね〜

 

IMG_1851

 

あ!!

Halloween仕様の子が、乗船してくれたみたい!! 

 

IMG_1836

 

陸翔くん!!

おはよ〜。

Halloweenチョーカーかわいいね!! 

 

IMG_1883

 

あれ!?

初めて見る子が、居るね〜

 

IMG_1863

 

デイジーちゃん。おはよ〜

以前、オーラルケアセミナーに乗船して以来なので、スクールには初乗船だね!!

  

IMG_1940

 

そして。今日は、ロミオくんも一緒に、乗船してくれました。

ロミオくん。はじめまして!!

なんと。初乗船で、初合宿です!!

楽しんでいってね〜

 

IMG_1860

 

陸翔くん。今日は、こんなメンバーで過ごす1日!!

陸翔くんも、今日から合宿なので、デイジーちゃんとロミオくんと仲良くなってね〜!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました