テンポよく!

集団レッスン♬

 

 

IMG_2467 2

それでは、今日の集団レッスンを始めます!!

集まるのが早い、やる気満々な本日のメンバーです✨

 

 

IMG_2467 2

ゴエさんもクッションで参加で、あっという間にSITが揃いました!!

 

IMG_2467 2

次はDOWNです!

ジンジャーちゃん、ジャーニーくん、凪ちゃんが早かったです( ^ω^ )

 

IMG_2467 2

京介くん、Nowaくん、チャイコくんも時間かからずにDOWNできました♬

 

IMG_2467 2

密度も集中力も高くて素晴らしい♪( ´▽`)

 

IMG_2467 2

次は横一列に並んでみましょう♬

 

 

IMG_2474

チワワコンビは最後に並びましょう!

 

IMG_92B195E7F81A-1

綺麗に整列できました!!

 

IMG_2474

このままDOWNも( ^ω^ )

今日はとってもテンポよくレッスンが進んでいきます♬

 

IMG_2474

最後はわんわんトレインで締めましょう!!

前後に並ぶのは、自分のすぐ後ろに犬がいるということ。

自然ではないこの距離感を我慢するのは、難易度の高い練習なんです!

 

IMG_2474

ジンジャーちゃんとジャーニーくん、継続時間が長いですが集中力が高いですね✨

Nowaくん、凪ちゃんも継続頑張れるかな??

 

IMG_2474

最後はゴエさんと京介くんの間にチャイコくんが入れば完成!!

 

 

IMG_2404

やったーー!!

みんなの協力のおかげで、わんわんトレイン完成✨

ゴエさんだけ後ろ向きなのはご愛嬌( ^ω^ )

 

 

IMG_2482 2

それでは、散歩レッスンへ行きましょう!!

Crew押沢チームは、ゴエさん、チャイコくん、京介くんです!

 

IMG_2482 2

私のチームは、凪ちゃん&Nowaくん!

この間一緒に合宿したチームだね( ^ω^ )

 

IMG_2482 2

Crew井田は、ジンジャーちゃんとジャーニーくんです!

 

IMG_2482 2

ゴエさん、今日はちょっとご機嫌斜めだけど、外の空気を吸ってリフレッシュしましょうね♪(´ε` )

 

IMG_690F0C448C87-1

チャイコくんと京介くん、ゆっくりペースで合わせて歩くことができています✨

 

IMG_2482 2

信号待ちでSIT!!

自分からは座れませんでしたが、一度座ったらOKのコマンドが出るまで座り続けられました( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2482 2

ゴエさんも青空バックに記念撮影✨

気温は低いみたいですが、日差しが暖かいので春らしくも感じます♪( ´▽`)

 

 

 

IMG_2486 2

チャイコくんと京介くん、こちらのチームに移動!!

少し群れが大きくなったので、みんなに気を使って歩けるかな??

 

 

IMG_2486 2

と思った矢先に、ジンジャーちゃん大暴走!!笑笑

 

IMG_2486 2

凪ちゃんも興奮してしまっています!

チャイコくんと京介くんは急いで右側へ避難!!

ジンジャーちゃん、群れが乱れていますよ〜( *`ω´)

 

IMG_2486 2

コンクリートの道になるとクールダウン。。。。

気持ちを切り替えて、しっかりまとまって行きましょう!!

 

 

IMG_2494 2

凪ちゃんは右側にサイドを変えて歩いてみます!

こちらの方がリーシが緩んでいて歩きやすいです♪(´ε` )

 

IMG_2495

体の大きいふたりとも上手に歩けますね!!

今日は全員でちょっと遠回りしていきますよ!

 

IMG_2494 2

さぁ、古墳の階段をみんなで登りましょう〜♬

凪ちゃん、とってもイケイケで登っていきます!!!!

 

IMG_2494 2

さぁあと少し!!

 

 

IMG_2494 2

足の短い京介くんも一生懸命登ります✨✨

チャイコくんは軽々登れたね♬

 

IMG_2494 2

頂上まで登ったらプレイタイムスタート・・・!?

 

IMG_2494 2

!!!!

 

IMG_2494 2

Nowaくんがジンジャーちゃんにアタック!!

 

IMG_2494 2

ジンジャーちゃん、嬉しいみたいです♬

楽しいプレイタイムはここまでで、切り替えて後半は真面目に歩きましょう(⌒-⌒; )笑笑

 

IMG_2494 2

京介くんはCrew押沢に救出されて、のんびり散歩再開♬

 

IMG_2495

ゴエ「なんだか騒がしいね〜!」

合宿中はいろんな子に会えて、刺激たっぷりですね!!

 

IMG_2495

凪ちゃん、目があう度に褒めることでアイコンタクトの頻度が高まったかな??

少し高めの声で褒めると『♬』が伝わってきました( ^ω^ )

 

IMG_2495

Nowaくん、今日は後半も許可した場所でマーキング出来ましたね!!

 

 

IMG_2495

ジャーニーくん、今日はちょっとイケイケで引っ張りが強かったですよ!

午後も散歩レッスンしましょう!!

 

IMG_2497

チャイコくんは最後まで体の大きなふたりと頑張って歩けました!!

表情が必死!!😂

 

 

IMG_3119E69377EC-1

散歩の後は・・・

超が付くほど甘えん坊なふたりが、Crew井田の膝を取り合っていました(⌒-⌒; )

午後はそれぞれの課題に向けてレッスンしていきます⭐️

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました