散歩レッスン

 都心の緑を感じる

 

 今日のメンバーが揃ったので、散歩に行きましょう!!

 

IMG_2101

 

今日は、東京タワー1周コース!!

 

IMG_2103

 

ロミオくん。HARBOR周辺は、意外と緑が、多いでしょ!?

  

IMG_2105

 

今日のチーム分けは。。。

ハッピーくんとジンジャーちゃん。ペアで、歩きましょうね!!

 

IMG_2153

 

豆太くんは、陸翔くんと歩きましょう!!

 

IMG_2117

 

デイジーちゃんは、ロミオくんと、とっても上手に歩いてるね〜!!

 

IMG_2124

 

ハッピーくん。ジンジャーちゃん。チームは、やや興奮気味!?

興奮を抑えて歩く練習しましょうね!!

 

IMG_2149

 

豆太くん。。。

陸翔くんチームのハンドラーからのリクエストでチーム替えをします!!

 

IMG_2167

 

豆太くんは、私と2人で歩きましょう!!

 

IMG_2161

 

せっかくなので。公園ダッシュ!!

外を走るって気持ちいいよね!!

 

IMG_2172

 

一方。陸翔くんチームは、昨日と同様。。。

合宿チームで歩きました!!

 

IMG_2128

 

 一晩共にして、みんなの距離が更に縮まったみたい。

各自自分の場所をしっかり見つけて、上手に歩いています!!

 

IMG_2186

 

豆太くんは、柴犬らしいこだわりを持ちながら。。。

上手に散歩出来ました!!

 

IMG_2191

 

 陸翔くん。今日は、平坦なコースだったけど、都心の緑をいっぱい感じるコースにしてみました。

みんなで、いっぱい歩いて、学びもあって楽しかったね〜!! 

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました