双子!?

そっくりな2頭

 

おはようございます。

今日は、少し暖かい朝ですね。

 

IMG_2293

 

陸翔くん。おはよ〜

昨日は、キャプテン宅での男合宿どうでしたか!?

 

IMG_2307

 

チャーミーちゃん。おはよ〜

 

IMG_2350

 

今日は、朝から、甘えん坊チャーミーちゃんだったね〜

学級委員長だって、そんな日もありますよね!!笑

でも。今日も学級委員長頑張ってくださいね!!

 

IMG_2309

 

チボーくん。おはよ〜

今日も、朝から、元気いっぱい!!

たくさん遊んで、たくさん学んでね〜

 

IMG_2358

 

ハッピーくん。おはよ〜

今日は、そっくりな2頭がいるね!! 

 

IMG_2306

 

 この2頭。どっちが、誰かわかります!?

 

IMG_2326

 

ラブラドゥードルの。。。

 

IMG_2322

 

クリームカラー。。。

 

IMG_2335

 

ジンジャーちゃんと。

 

IMG_2337

 

るなちゃん。

念願の初対面!!

とっても気が合うようで、すぐに仲良くなって楽しそうに遊んでいました!!

プレイタイムもいいけど、レッスンも頑張ろうね!!

 

そーいえば。。。

今週は、Halloweenウィークなのに、今日は誰も仮装してきてくれないね。ってCrewで話しをしていると。。。

 

IMG_2340

 

ハチさんが!!

 

IMG_2343

 

ひめりんごちゃん。おはよ〜!!

ひめちゃん。ハチさんになって乗船してくれました!!

とっても、かわいいね!!

ありがと!!

  

IMG_2282

 

今日は、こんな元気いっぱいなメンバーで過ごす1日。

とっても賑やかな1日になりそうですが。。。

学び多い1日にしましょうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました