群れの移動

10頭の群れで歩く 

 

今日は、とってもいい天気!!

散歩に行きましょう!!

 

IMG_2369

 

みんなでの散歩は、群れの移動です。

 

IMG_2388

 

自分勝手な行動は許されませんよ。

ルールを守って、集団行動の学びの時間です!!

  

IMG_2394

 

チャーミーちゃんは、キャプテンチームで。。。

 

IMG_2396

 

ジンジャーちゃん。ルナちゃんと歩きましょう!! 

女子チーム。上手に歩いてるね!!

 

IMG_2405

 

ハッピーくんは、ひめちゃんと同じチームなので、

興奮して、ひめちゃんに嫌われないようにしようね!!

 

IMG_2415

 

陸翔くんは、チボーくんと歩きましょうね!!

 

IMG_2542

 

今日は、ちょっと暑いね〜

 

IMG_2417

 

日陰を探して歩こうね〜

 

IMG_2421

 

 そうだ!! 

芝生の広場が、今の時間は、日陰になってるはずだよ!! 

 

IMG_2433

 

みんなで、芝生広場まで行きましょう!!

 

 IMG_2435

 

今日は、そこで、課外授業だよ〜!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました