課外授業 〜青空教室〜

屋外でのんびりとした時間を過ごす

  

芝生広場に到着!!

この時間は、日陰になってて気持ちがいいね!

 

IMG_2456

 

今日は、ここで、課外授業をします!!

 

IMG_2438

 

ここには、犬連れや子供連れで、ランチタイムや、のんびりとした時間を過ごしに来る人がたくさん居ます。

  

IMG_2449

 

ワンワン吠えながら近づいてくる犬が居ても吠えずに STAYですよ〜!!

 

IMG_2461

 

陸翔くんと、ジンジャーちゃんが、ちょっと興奮してしまいました。 

 

IMG_2483

 

でも。何度か繰り返すうちに。。。

興奮抑えられるようになりました!!

 

IMG_2480 

 

 チャーミーちゃん。今度は、子供たちが近づいてきたよ〜

 

IMG_2484

 

優しく挨拶出来るかな!?

 

IMG_2487

 

子供たちは、ひめちゃんが気になるみたい。

でも。ひめちゃんは、子供たちを警戒。。。

 

IMG_2488

 

ひめちゃん。大丈夫だよ〜

時間をかけて。。。

ひめちゃん。子供たちを受け入れられるようになりました。

ひめちゃん。すごいね〜!!

 

IMG_2481

 

 この広場は、たくさんな学びがあるね〜

  

IMG_2477

 

みんなで、記念撮影!!

今日は、雲一つない、いい天気!!

遠足もこんないい天気になるといいね〜!! 

 

IMG_2478

 

さあ。HARBORに戻りましょう!!

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました