今日もお天気

元気いっぱいな仲間たち

 

 

おはようございます!!

今日も爽やかな秋晴れ、日差しが気持ちいいですね。

今月も残りわずかとなってまいりましたが、今日もHarborにはステキな仲間が集まってきましたよ。

 

 

 

IMG_5152

 

 

とびっきりのHAPPYスマイルで登校してくれたのは、ハッピー!!

真っ黒な丸いお鼻とタレ目がチャームポイント。

 

今日のハッピーの約束事、「静かに遊ぶ・興奮を抑える」しっかり守ろうね!!

 

 

 

IMG_5129

 

 

ピンポンが鳴り、Harborのドアを開けるといつもトトがいます!!

トトはHarborが大好きなんだね〜 螺旋階段もスイスイ〜

運動神経がすごく良い、遊び大好きなトト。

 

今日のトトの目標は「興奮の上限を理解しよう」だね。 激しすぎる遊びはダメですよ〜

 

 

 

 

IMG_5155

 

 

 

おはよ〜ジンジャー!!

昨日に引き続き、今日も楽しそうだね。 今日は「階段を登れるようになろう」が目標かな。

 

ジンジャーのお鼻はキレイなレバー色!  お目めはオリーブ色で素敵だね。

みなさん、ジンジャーちゃんに会ったら是非瞳の色にも注目してみてくださいね!!

 

 

 

IMG_5143

 

 

そして今日はゴエモンさんがハロウィンカラーのバンダナを持ってきてくれました。

ツヤツヤの黒い毛にはオレンジも似合うね!!

今日はCrewの膝に乗ってきてくれたよ〜 今日も仲良くしようね。

ゴエモンはHarborでもおやつを食べたり、少しでも穏やかに過ごせるようになれるといいな。

 

 

 

IMG_5178

 

 

正成くんおはよ〜

今日も個性的なクラスメイトが集まってきたね。

正成の今日の目標は「ハンドラーに集中して歩こう」だね。

お散歩中、色々な物に興味を持っちゃうけど、ハンドラーを意識して集中して歩こうね。

 

 

今日はこんな5人のクラスメイトです。

それぞれが学びある、楽しい1日にしましょう!!

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました