秋空の芝公園

群れの移動

 

 

Crew礒部が朝BLOGを書き終えた所で・・・

(ゴエモンお手伝い中♪)

 

 

IMG_5103

 

 

今日も天気が良いので散歩へ行きましょう!

芝公園を目指して歩きますよ〜

 

 

IMG_5126

 

 

今回は、この2チームと、キャプテン&トトのペアです!

 

 

IMG_5132

 

 

トト、いい笑顔(^^)

 

ジンジャーは、周りに興味津々ですが興奮しすぎずに歩けています。

正成は、自分の気になるところへ一直線!

「こっちに行きたい!」という意見があるようですが

周りに合わせる練習だよ〜

 

 

IMG_5125

 

 

芝公園に到着!

公園には人も少なく、程よく日陰でとても気持ちが良い〜♫

 

トト、またしても笑顔!

 

 

IMG_5119

 

 

ゴエモン&ハッピーも、各自楽しんでいる一方で

ジンジャーは公園についた途端大興奮!

そこで、昨日に引き続き"WATE"の練習を行いました。

正成もジンジャーも穏やかに過ごせているね。

 

 

IMG_5116

 

 

公園を満喫した所で、HARBORに戻りましょうか!

 

ハッピー、今日の散歩はいかがでしたか?

 

 

IMG_5131

 

 

HARBORへ戻ると、みんな休憩タイム。

 

散歩が良い学びになったようです。

 

 

FullSizeRender 8

 

 

ゴエモンは、お気に入りのくまさんベッドでぐっすり・・

 

ゆっくり休んで午後もトレーニング楽しみましょう!

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました