Halloweenなお客様♪

Trick or Treat ? 

  

散歩から戻ると。。。 

 

IMG_0229

 

しばしの休憩タイム。。。

 

IMG_0230

 

ゴエモンさんは、くまさんベッドでのんびり。。。

 

IMG_0160

 

さあ。ゴエモンさんが見守る中。。。

今日のレッスンしましょう!! 

 

IMG_0152

 

みんなで、SIT!!

 

IMG_0157

 

日頃のトレーニングの成果。

みんな、バッチリだね!!

 

そこに。。。

ピンポ~ン♪ 

 

IMG_0234

 

Trick or Treat ? 

 

IMG_0242

 

誰だ!?誰だ!?

チボーくんが、突撃確認!!

 

IMG_0245

 

 みんな。そんなぐいぐい挨拶に行ったら、嫌がられますよ。。。

 

IMG_0244

 

あ!

メイシーちゃん!!

 

IMG_0266

 

今日は、Halloweenなので、仮装して遊びに来てくれました!! 

 

IMG_0252

 

ピンクのこれは。。。

バーバパパだね!! 

ママの手作りなんだって〜

  

IMG_0249

 

じゃあ。もう一人の黒い子は。。。

 

IMG_0250

 

バーバモジャ!!

 

IMG_0241

 

ルーシーちゃん。でした!!

 

IMG_0259

 

久しぶりの乗船、ありがとお!!

そして。。

HAPPY HALLOWEEN ♫

って言ってお菓子をあげなきゃいけないのは、こっちなのに。。。

 

IMG_0270

 

メイシーちゃんとルーシーちゃんのママから、Halloweenなプレゼントを頂きました!! 

今日、乗船している子に!って頂いたので、みんなお家に持って帰って食べてね。

もちろん。犬用ですよ。

 

IMG_0268

 

Halloweenって、楽しいね!!

 

Halloween企画。たくさんの方のご参加ありがとうございます。

 本日で、エントリーの受付は終了致します。

グランプリの発表は、今週中の発表致します!!

皆さま。お待ち下さいね。

今夜は、Halloween!!

皆さま。ステキなHalloweenな夜をお過ごし下さいね!!

 HAPPY HALLOWEEN ♫

 

Halloweenが、終わったら。。。

明日は、遠足です!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました