遠足の朝

 参加メンバー紹介 

 

おはようございます。

今日は、待ちに待った遠足です。

朝から雨ですが。。。

午後には晴れてくれると信じて、元気いっぱいのメンバーが登校してくれました!!

 

IMG_0292

 

ハッピーくん。おはよ〜

今日は、Crew押沢チームですよ!!

よろしくね!! 

 

IMG_0298

 

ルーシーちゃん。ライナスくん。おはよ〜

 

IMG_0304

 

 レオくん。おはよ〜

この3兄妹も、Crew押沢チームです。

ハッピーくんと仲良くしてね!!

 

IMG_0315

 

チャーミーちゃん。おはよ〜

チャーミーちゃんは、キャプテンチームです!

 

IMG_0290

 

クレアさん。おはよ〜

 

IMG_0347

 

ルナさん。おはよ〜

 

IMG_0313

 

パンジーさん。おはよ〜

この4頭女子が、キャプテンチームです。

仲良くするんだよ〜 

 

IMG_0330

 

ひめちゃん。おはよ〜

 

IMG_0322

 

ララちゃま。おはよ〜

 

IMG_0361

 

ジンジャーちゃん。おはよ〜

この3頭が、Crew礒部チームです。

 

IMG_0318

 

ちゃ太くん。おはよ〜

  

IMG_0343

 

トトくん。おはよ〜

 

IMG_0311

 

 そして。。。

トトちゃん。おはよ〜

この3頭が、Crew古川チームです。

 

こんなチーム分けで。。。

犬14頭。Crew4人としま先生、ドライバー伊豆の総勢20頭の群れで。。。

今日は、これから潮風公園に遠足に行きますよ〜!!

さあ、外は、晴れて来ました!!

ちょっと出発時間は、押してしまいましたが。。。

いってきま〜す!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました