土曜日の朝

今日のクラスメイト 

 

おはようございます。

今日は、WEEKENDクラス!!

土曜日は、比較的少なめな事が多いHARBORですが。。。

今日は、賑やかな土曜日になりそうですよ〜

 

まずは。。。

 

IMG_1207

 

TAXIで乗船のトムさん。おはよ〜

今日から合宿だね!!

 

IMG_1230

 

次に乗船してくれたのは。。。ハッピーくん!!

おはよ〜

今日は、どんなクラスメイトが乗船するかな!?

 

IMG_1232

 

おはよ〜って、あいさつに来てくれた白い子は。。。

 

IMG_1227

 

シェリーさん!!

 

IMG_1220

 

連日乗船で、すっかり、ハッピーくんとは仲良しになったみたいだね!!

2頭で SITいいね〜!!

 

IMG_1251

 

ボルドーちゃん。おはよ〜

今日も、真っ白フワフワだね!!

いっぱい遊んで、真っ黒になったら、シャンプーして帰ろうね!!

 

IMG_1408

 

タローさん。おはよ〜

今日は、ノアちゃんじゃなく、タローさんが、乗船してくれました!!

 

FullSizeRender 65

 

 ジンジャーちゃん。おはよ〜

今日も元気いっぱいだね〜 

 

IMG_1262

 

ジンジャーちゃん。ハッピーくんのリーシを持ってどこに行くの!?

今日は、週末だから・・・

東京タワー周辺は、人がたくさんだもんね!!

じゃあ。午前中のうちに散歩に行こうか!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました