個別の課題に取り組む!

楽しみながらが大事!!

IMG_3184

まずはムーちゃんとシロちゃんで練習です!!

 

IMG_3184

ムーちゃん、まだSITの継続中ですよ〜!!

 

IMG_3184

指示が出てから動こうね♪( ´▽`)

ぴったりくついてDOWN♬

 

IMG_3184

ここからは、一人ずつ練習していこう!!

まずはシロちゃんの継続練習から(´・Д・)」

 

IMG_3184

DOWNの継続も頑張って〜!!どこ見てるの笑笑??

 

IMG_3184

最後はRECALLの練習も!!

 

IMG_2708

誰が呼んでも行けるようにしていきましょう💨

 

IMG_2708

ハンドラーの足元、もっとギリギリまで近づけると良いですね!!

 

 

IMG_3184

ムーちゃんはSITの継続を頑張ろう〜!!

 

 

IMG_3234

何回か刻みながら、最後はムーちゃんの周りを一周出来ました✨

 

 

IMG_3234

全身で喜びを表すムーちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_3234

DOWNの方が得意なムーちゃん!!

 

IMG_3234

DOWNでも一周出来ました〜✨

 

IMG_3234

ムーちゃんも最後はRECALLの練習を!!

ムーちゃんはしっかり足元まで来てくれますね( ^ω^ )

 

 

IMG_3255

トノくんもまずは継続の練習です!!

 

 

IMG_3255

周りを回っても微動だにせず!!!

素晴らしい!!

 

IMG_3255

今度はDOWNで継続!!そこに刺激としてマルくんに参加してもらいます♪(´ε` )

 

IMG_3255

マルくんもやる気満々だね⭐️

 

IMG_3255

ハンドラーを見てるトノくんですが、体は動かず!!

 

IMG_3255

絶対にマルくんの事も気になっていると思いますが、最後まで我慢出来ました✨✨

 

 

IMG_3255

イェ〜イ、ハイタッチ♬

 

 

IMG_2723

今度はマルくんの練習をしようね( ^ω^ )

SITの継続から、

 

IMG_2723

RECALLです!!

 

IMG_2723

今日はタカオくんがいたので、タカオくんと練習していましたが

誰に呼ばれても行けるように練習していこうね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_3305

最後は楽しく、RPLLOVER〜!!

 

IMG_3305

どんな事を誰とでも出来るようにして、心の器を大きくしていこうね♪(´ε` )

 

IMG_3305

最後はクレートにIN!!

 

 

IMG_3311

クレートと言えば、LAKIくんもクレートトレーニングをしていました♪(´ε` )

今日は1時間ぐらい入れたかな!!最初はちょっと声が出てたけど笑笑!!

 

IMG_3311

外でのコマンド練習もしよう!!

 

IMG_3311

SITとDOWNの反応は良いですね✨

 

IMG_3311

では、子供達の刺激がいっぱいの公園でも出来るかな???

 

IMG_3311

SITの継続で一周回れたね!!素晴らしい✨

 

IMG_3311

お散歩中はいつでも、そのぐらいハンドラーに集中出来ると良いね〜( ^ω^ )

 

 

IMG_2730

Marbleくんはまず基本のオビディエンス!!

・・・今の指示はSITです!!笑笑

IMG_2730

今度は・・・曲がりすぎですね??

IMG_2730

HEELではなく、ノーマルのSITをお願いします!!笑笑

IMG_2730

かなり苦戦して、やっと正面のSITができました!!ε-(´∀`; )

Marbleくんは体重があるので壁に寄りかかったほうが楽なのはわかりますが、基本は出来ていないとね!!

 

 

IMG_3324

最後は、楽しくFUNコマンドを( ´ ▽ ` )ノ

 

Crew松橋「じゃあ、このベルを触らないで鳴らしてください!!」

Marble 「・・・・・・・・。」

 

IMG_3324

Marbleく「そんなの無理でしょ〜が!!」

 

見事なツッコミをありがとう😂笑笑!!

 

今週もご乗船ありがとうございます!

週末はお天気も良く春っぽい気温になりそうです✨✨

まだ桜は早いかもしれませんが、梅が咲き始めてますね♪(´ε` )

・・・暖かくなるとやってくる花粉もそろそろでしょうかε-(´∀`; )ハァ笑

 

それではまた来週、皆さまのご乗船をお待ちしております!

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました