SIT継続

屋外レッスン

 

さあ。散歩に行きましょう!!

 

IMG_1733

 

もうすっかり秋になり、肌寒いけど。。。 

 

IMG_1691

 

とってもいい天気だね〜!! 

 

IMG_1718

 

今日は、屋外レッスンをしようと思います!!

 

IMG_1750

 

行き先は、芝生広場!!

 

IMG_1761

 

 ここは、犬も子供もいて、室内レッスンより、刺激がたくさん!!

 

IMG_1746

 

その中で、SIT継続のレッスンです。

 

IMG_1845

 

 ジンジャーちゃん。頑張ってるね!!

 

IMG_1860

 

ハッピーくんも。

SIT継続からの。。。

 

IMG_1858

 

COME…

 

IMG_1859

 

ハッピーくん。いいね〜!!

 

IMG_1783

 

ジンジャーちゃんも、負けてられてませんよ。 

 

IMG_1805

 

ハンドラーが離れても、 SIT継続出来ています!!

 

IMG_1794

 

ハッピーくん。ジンジャーちゃんの邪魔しないでね〜

ハッピーくん。COME!!

 

IMG_1796

 

 ハッピーくん。屋外での呼び戻しもばっちりだね!!

  

IMG_1837

 

トムさん。DOWN…

 

IMG_1833

 

トムさん。さっきの室内レッスンよりスムーズだね〜

 

IMG_1785

 

DOWNが、出来る日も近いね!!

 

IMG_1857

 

さて。今日のレッスンを踏まえて、記念撮影!!

みんな。いいね〜!!

 

IMG_1812

 

レッスン頑張ったご褒美に、ジンジャーちゃん、ロングラインで思いっきり走っておいで〜

 

IMG_1823

 

今日は、学び多き1日になったかな!?

さあ。HARBORに戻りましょう!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました