スマート散歩を目指して。。。

群れの移動 

 

みんな。撮影お疲れ様!! 

さあ。散歩に行きましょう!! 

 

IMG_2096

 

嬉しいのは、分かるけど。。。

興奮せずに、スマート散歩を目指して歩きましょう!!

 

IMG_2120

 

チボーくんは、正成くんと同じチームで、先頭を歩いていいから、上手に歩いてくださいね!!  

  

IMG_2024

 

トム3は。。。

一晩をともにしたモノ同士。。。

 

IMG_2030

 

ハッピーくんと歩きましょう!!

 

IMG_2115

 

トトくんは。。。

 

IMG_2122

 

チャーミーちゃんとキャプテンチームで歩きますよ!!

 

IMG_2079

 

  るなちゃんと、ジンジャーちゃんは、ラブラドゥードル同士。。。

 興奮せずに上手に歩けるかな!?

 

IMG_2061

 

今日は、8頭の犬と。。。 

  

IMG_2051

 

Crew4人の12頭の群れで歩きました!!

頭数が多ければ多いほど。。。

周りに合わせる必要が出てくるので、たくさんの学びがあります。

 

IMG_2119

 

今日は、パワフルメンバー勢ぞろいのHARBOR。。。

1日中賑やかだったけど、学び多き1日になったかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました