散歩レッスン

 興奮を抑えて歩く

 

 今日は、風はあるけど、いい天気〜!!

  

IMG_2211

 

散歩に行きましょう!!

 

IMG_2185

 

ハッピーくんは、豆太くんと歩きましょうね!!

 興奮するハッピーくんに、最初は、ちょっと嫌そうな豆太くんでしたが。。。

 

IMG_2232

 

ハッピーくんの興奮が収まってくると。。。

豆太くん。ハッピーくんを受け入れてくれたようで、2頭で上手に歩けているね!! 

 

IMG_2260

 

Maicyちゃんは、Crew礒部とマンツーマンの散歩レッスン。

 

IMG_2223

 

興奮せずに、上手に歩けているね!!

 

IMG_2258

 

 ジンジャーちゃんは、キャプテンとの散歩レッスンですよ!! 

 

IMG_2229

 

スイッチが、ONになった瞬間のジンジャーちゃんは、大興奮だったけど。。。

練習するうちに、上手に歩けるようになりました。

 

IMG_2251

 

 今日は、散歩大好き♪で、すぐに興奮しやすい子ばかりだけど。。。

みんな。上手に歩いていたね〜

 さあ。そろそろあのBOYが、乗船する時間なので、HARBORに戻りましょう!!

 

HARBORに戻るとすぐに。。。

 

IMG_2254

 

バーディーくん。おはよ〜

今日から、合宿だね!!

ジンジャーちゃんと、学び多き合宿にしようね!!

 

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました