それぞれの距離

協調性を学ぶ

 

バーディーくんの乗船で。。。 

 

IMG_2297

 

始まったプレイタイム!!

 

IMG_2300

 

Maicyちゃんとも。。。

 

IMG_2248

 

 ジンジャーちゃんとも、上手に遊んでいました。 

 

IMG_2284

 

散歩後なのに。。。

まだまだ元気いっぱいだね〜

 

と、思ったら。。。

 

IMG_2268

 

しばらくすると。。。

  

IMG_2267

 

しばしの休憩タイム。。。 

 

IMG_2270

 

  あれ!?

 

IMG_2276

 

この2頭。いつの間にか、仲良くなったの!?

豆太くんの他の子との距離が、少し縮まったみたい。

 

では。。。

豆太くんにもっとお近づきになって貰いましょう!!

 

IMG_2294

 

この2頭は、散歩で一緒に歩いてから、距離が近くなったみたい。

二人共、ステキな、アイコンタクトで、SITだね!!

 

IMG_2315

 

こちらの3頭は、やる気満々でアイコンタクトのレッスン中!!

 

IMG_2318

 

豆太くんも参加してみる!?

 

IMG_2322

 

それぞれの距離で、アイコンタクト。

個性が出てるね。。。

でも。今日は、協調性を学んでください!!

みんなで、SITでアイコンタクト!!

 

IMG_2309

 

いいね〜!!

今日は、個性豊かなメンバーだったけど、学び多き1日になったかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました