賑やかなHarbor

ステキなクラスメイトたち

 

 

 

おはようございます。

今日も寒いですね〜。木枯らしも観測され、いよいよ本格的な冬になってきました。

Harborにはそんな寒さも吹き飛ばす、元気な仲間でいっぱいです。

 

 

 

IMG_5879

 

 

 

合宿組の2人は朝からHarborで盛り上がっています。

絶好調の1人目は…

 

 

 

 

IMG_5884

 

 

 

バーディーくん☆

おはよう〜。 今朝も朝から楽しそうだね〜

朝食もぺろりと食べて、元気モリモリです。

 

そしてもう一人が…

 

 

 

IMG_5867

 

 

ジンジャーちゃん!!

おはよう〜、昨日の合宿はどうだったかな??

仲良しのバーディーも一緒だったから、楽しかったね☆

 

 

 

IMG_5889

 

 

 

ハッピーくん、今日はステキな2人がお出迎えしてくれたね〜。

最近少年らしさの出てきたハッピー、今日も大人への階段登っていきましょう。

 

 

 

IMG_5894

 

 

 

トトくん、今日も勢い良く階段登ってきてくれたね!!

今日もたくさんのクラスメイトが乗船するよ〜、楽しいこといっぱいしようね。

 

 

IMG_5911

 

 

おはよ〜ちゃ太くん☆

先日の遠足は楽しめたかな? 今日もHarborのみんなと仲良く学ぼうね。

 

 

 

IMG_5895

 

 

 

登校時間になって、どんどんクラスメイトが集まってきたね〜

 

次に乗船したのは…

 

 

 

IMG_5908

 

 

 

Lucyちゃんでした☆

おはよ〜、昨日はMaicyちゃんがHarborでステキな立ち居振る舞いを見せてくれたよ。

Lucyちゃんも今日はHarborを楽しんでいってね!!

 

 

 

IMG_5920

 

 

 

ゴエモンさん、おはよう☆

ゴエモンより大きい友達がいっぱいだね〜。

今日もステキな時間を一緒に過ごそうね!!

 

 

 

IMG_5912

 

 

 

みんな、今日は新しいクラスメイトが登校してくれたよ!!

あの子は誰かな? とっても大きい子だね〜。

 

 

 

IMG_5923

 

 

あの後ろ姿は…本日トライアル乗船。

バーニーズ・マウンテン・ドッグの “R”(アール)くん!!

 

とっても大きいけど、まだ8ヶ月の男の子です。

Harborにようこそ!! ここではステキな出会いがいっぱいあるよ。

たくさん学んで、遊んで、いろいろな経験を積んでいきましょう。

 

 

 

IMG_5925

 

 

何やらレッスンが始まるのかな??

みんなが集まってるね〜。 Rくんも一緒に参加してみようね。

 

 

今日もたくさんの仲間が集まって、元気な航海の始まりです。

 

 

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました