HOGOKEN TOKYO レポート

現在8頭!!

2024年1月。
1階の保護犬は、現在、8頭!

去年末、チワワの「ひのきくん」が仲間に加わり、
そして、今年初めてに、土佐犬の「うるちゃん」が新しい仲間として入りしました。
それぞれ課題は、ありますが、新しい飼い主さんとの出会いを楽しみに、日々トレーニングを頑張っています。

1階のカフェの売り上げの一部は、保護犬への寄付になります。
保護犬たちの未来のために、これからも暖かく見守っていただけましたら嬉しいです。
私たちCrewもシャンプーやトレーニングで、保護犬たちの力になれたらと思い、今年も関わっていきたいと思っております!

.

2月最初の金曜日!個性豊かなメンバーが乗船してくれました!

凪ちゃん、汐ちゃん、おはよう!
本日、合宿最終日!
夜中はかなり穏やかに過ごせるようになった汐ちゃん。今日もたくさん遊んでたくさん学んで、お家でもぐっすり寝てね!
凪ちゃんはサポートお願いします!

.

港くん、おはよう!
姉と妹が居ない一人っ子の生活はどうでしたか?
今日は、兄妹と一緒にレッスン頑張ろうね!

.

Lionくん、LOUISくん、おはよう!
今日も元気いっぱいの2人。プレイタイムは程々で、レッスン頑張ろうね!!

.

ジンジャーちゃん、ジャーニーくん、おはよう!
今日も構ってちゃん全開のジャーニーくん。少しは周りの様子を伺えるようにしていこうね!
ジンジャーちゃんは、今日もモテモテだと思うけど、気になるものへ吠えずに過ごそうね!

.

レミーくん、おはよう!
今朝は、ドライバー上埜さんとのドライブでとっても穏やかだったみたいだね!
いつでも穏やかな移動ができるように練習しようね!

.

チャイコくん、おはよう!
明後日は、4歳のお誕生日だね!おめでとう!!
今日は、セドナクルーズでサッパリしていってね!

.

りりーちゃん、おはよう!
今日は、体の大きな子も多いけど、上手に過ごしてね!
集団レッスンも頑張ろうね!

.

トノくん、おはよう!
先週末、セドナクルーズでモコモコトノくんにイメチェンしました!
今日は仲良しのLionくんと楽しめるかな??

.

安全第一で出航致します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました