明日のために。。。

SIT・DOWN・COME・HEEL 

 

明日は、Harborに子供たちが体験入学に来る、キッズイベントがあります。

 

IMG_2521

 

そこで、犬たちに先生になってもらうために、みんな練習しておこうね!!

 

IMG_2531

 

少しの間だけ、元気チームは、見学していてね!!

これも、 WAITの練習だよ!!

 

IMG_2557

 

Maicyちゃん。Lucyちゃん。SIT!! 

 

IMG_2559

 

DOWN。

ハッピーくんも、一緒に参加してるみたい。

 

IMG_2562

 

SIT

コマンドの反応よくなったね。

これで、明日。カッコイイ姿、みせてくれるかな!?

 

IMG_2568

 

お待たせしました!!

ジンジャーちゃん。やりますよ!!

LOOKで、アイコンタクトから。。。

  

IMG_2580

 

HEELで、脚側歩行。

 

IMG_2581

 

ジンジャーちゃん。すごいね!!

 

IMG_2570

 

こんなに、ギャラリーが居る中で出来ました!!

 

IMG_2583

 

 最後に、SIT。

ジンジャー。これで、明日は、バッチリだね!!

 

お次は。。。

 

IMG_2585

 

ハッピーくん!!

SITで、その場所で待ちます。

 

IMG_2588

 

SIT継続出来ているね!!

 

IMG_2589

 

こんなに、みんなに邪魔されても、SIT。

いいね〜

そこから、COMEで、呼び戻しもしっかりできました!!

ハッピーくんも、明日、かっこいいところ見せなきゃね!

 

IMG_2593

 

その後も、Maicyちゃんが、SITのトレーニングをしていると。。。

シェリーちゃんが、気になって覗きにきました!! 

 

IMG_2596

 

シェリーちゃんも、一緒にSIT!!

いいね〜

 

あれ!?

トトくんとジンジャーちゃん。くっつき過ぎじゃない!?

 

IMG_2597

 

ふたりとも。。。

仲良しなのは、いいけど。。。

どうなってるの!? 

 

IMG_2514

 

前回のキッズイベントで先生役をやってくれたチャーミーちゃん。

明日のキッズイベントみんなが頑張れるように、経験者として、アドバイスしてあげてね!!

さあ。明日のキッズイベント。。。

みんな。いつも以上のステキな立ち居振る舞いを期待していますよ!!

参加する皆さま。よろしくお願い致します!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました