月曜の朝

穏やかな1週間の始まり

 

おはようございます。

今日は曇り空の月曜日。。。

今週も始まりました!!

 

IMG_2971

 

ブラッキーくん。おはよ〜

週末は、新たな場所での生活を経験して、今朝HARBORに戻ってきました。

今週も1週間HARBORで過ごします。

皆さん。よろしくお願いします。

 

IMG_2967

 

ハッピーくん。おはよ〜

土曜日のキッズイベントお疲れ様。

次回は、もっと大活躍出来るように、今日からまたレッスン頑張ろうね!!

 

IMG_2992

 

ジンジャーちゃん。おはよ〜

ジンジャーちゃんもキッズイベントお疲れ様。

ジンジャーちゃんには、来月のイベントに参加してほしいと思っているので、

参加メンバーになれるように、今日からレッスン頑張ろうね!!

 

IMG_2986

 

今日のメンバーは、これで全員集合です。

今日は、頭数が少ないので。。。

穏やかに過ごしましょうね!!っていった瞬間始まった朝のプレイタイム。。。

体の大きさは、違うけど、仲良く遊ぶハッピーくんとジンジャーちゃん。

さあ、皆さん。今日は、課外授業に出かけたいと思います!!

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました