今日の室内レッスン

 COME

 

 さあ。今日のレッスン始めますよ!!

 

IMG_3011

 

二人共。やる気満々だね!!

今日は、COMEのレッスンです。 

 

IMG_3032

 

SITで、その場で待って。。。 

 

IMG_3031

 

COME で、ハンドラーの前に座って待つ。

ハッピーくん。そのジャンプいらないよ!!

 

IMG_3030

 

 ジンジャーちゃんみたいに、前にきてSITしてくださいね!!

 

IMG_3007

 

では。ジンジャーちゃんのお手本です。

ジンジャーちゃんは、DOWNで、その場で待ちましょう。

 

IMG_3008

 

COME!!

 

IMG_3012

 

 しっかり。ハンドラーの前に来て、SIT。

バッチリだね!!

 

IMG_2996

 

では。ハッピーくん。名誉挽回!!

いいとこ見せてくださいね!!

 

COME!!

 

IMG_2997

 

ハッピーくん。ちゃんと来れるかな!? 

 

IMG_2998

 

 今度は、ジャンプすることなく、SIT出来ました!!

ハッピーくん。いいね〜!!

 

IMG_3024

 

今日は、ブラッキーくんも、レッスンしましょう!!

 

IMG_3025

 

まずは、SITで、アイコンタクト。

 

IMG_3029

 

アイコンタクトは、出来たけど。。。

SITは、なかなか出来ません。。。

 

IMG_3019

 

ブラッキーくん。それ、SITだよ!!

コマンドで、SIT出来るように、これから頑張ろうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました