屋外レッスン

いつでも、どこでも、出来るように。。。 

 

さあ。散歩に行きましょう!!

今日のチームわけは。。。

 

IMG_3472

 

チボーくんとブラッキーくんのツルツル短毛チーム。

 

IMG_3475

 

ジンジャーちゃんとハッピーくんのふわふわ長毛チームで歩きますよ!!

 

IMG_3499

 

まずは、芝生広場に到着。

ブラッキーくん。ここは、犬がたくさんいるね〜

 

IMG_3502

 

ジンジャーちゃんと、ハッピーくんは、楽しそうにはしゃいでいるよ〜

でも、今日の目的地はここではなく。。。

先を急ぎましょう!!

 

IMG_3509

 

今日は、ブラッキーくんの後ろ脚を鍛える為にも、階段上りをしましょう!!

  

IMG_3626
 

ハッピーくんも。ジンジャーちゃんも楽しそうに、登ってるね!!

 

IMG_3524

  

階段登りのあとは。。。 

 

IMG_3555

 

今日は、ここで、屋外レッスンをしようと思います!!

 

IMG_3570

 

ジンジャーちゃん。SIT で、待てですよ。

 

IMG_3575

 

COME!!

 

IMG_3576

 

ちゃんと。ハンドラーの前まで行って、SITできました!!

 

IMG_3592

 

お次は、ハッピーくん!! 

 

IMG_3585

 

SITの継続。。。

 

IMG_3610

 

COMEで、ハッピーくんも、屋外で、ちゃんとできました!!

二人共やったね!! 

 

IMG_3521

 

さあ。キャプテンが、HARBORで待ってるから、帰りますよ〜!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました