賑やかな朝

大型犬から小型犬まで!

 

おはようございます!

 

昨日の寒さから一変、今日は日差しが気持の良い天気。

今日も元気な子たちが乗船しています!

 

FullSizeRender 3

 

ブラッキー、おはよう。

昨日はチボーとジンジャーと合宿。

クラスメイトとの合宿、昨夜はよく眠れたようです♪

 

FullSizeRender 4

 

チボー、おはよう!…って寝てる…^^;

みんなが来るまでのんびりしていましょうか〜

 

FullSizeRender

 

あら、ジンジャーもぐっすり…

合宿組は穏やかな朝を迎えていました。

 

IMG_6269

 

そこにハッピーが乗船!

合宿組はのんびりタイムなので、ハッピーはおもちゃで1人プレイタイム。

みんなが来るまで待っていようね。

 

IMG_6268

 

TAXI組が到着、チャーミーお久しぶり!

今日はいろんな子が乗船するから、チャーミーにとって良い刺激になると思います♪

 

IMG_6270

 

二度目の乗船、R(アール)!

入学おめでとう(^^)

これからHARBORでたくさん経験を積んでいきましょうね!

 

IMG_6272

 

シェリーさん、おはよう〜

今日はシェリーと同じ犬種がもう1頭乗船するからよろしくね!

 

IMG_6271

 

最後に乗船したのはゴエモンさん!

今日はシェリー、ゴエモン、ハッピー(ハーフ)とチワワチームが揃いました!

 

大型犬から小型犬まで、みんな協調性を持って過ごしましょうね!

さあ、航海を始めましょう!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました