散歩日和

興奮を抑えて歩く

 

午前中は皆で散歩へ行きましょう!

 

IMG_6276

 

今日はCrew3人に対し犬たちは8頭!

皆、協調性を持って歩こうね。

 

IMG_6300

 

シェリー、お散歩とっても上手♪

シェリーは、ゴエモン、ハッピー、ブラッキーの4頭で歩きます。

 

IMG_6301

 

信号待ちは”座って待つ”。

ジンジャー&チャーミーペア、落ち着いて待てているね。

チャーミーもジンジャーも、興奮を抑えて歩けるよう頑張りましょう!

 

IMG_6275

 

ハッピーは安定してきました(^^)

クラスメイトが多くても、興奮せずみんなに合わせて歩きましょうね。

 

IMG_6284

 

4頭チームは、右サイドにゴエモン。

左サイドにハッピー、ブラッキー、シェリー。

 

ゴエモン、みんなと一緒でも楽しそうに歩けていました☆

 

IMG_6283

 

3頭は、まとまって歩けています。

いい感じだね!

 

IMG_6303

 

ジンジャー、少しづつ興奮を抑えて歩けるようになった来ました!

チャーミーもジンジャーと一緒に上手に歩けるようになったね。

 

IMG_6304

 

今日は、日差しが暖かくとてもいい天気♪

集合写真もみんないい顔をしています(^^)

 

IMG_6292

 

R、皆での散歩はいかがでしたか??

チボーと遊ぶこともあったけれど、上手に歩けていましたよ〜!

 

HARBORに戻って午後のトレーニングも楽しみましょう!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました