ONとOFFの切り替え

協調性を学ぶ 

 

さあ。散歩に行きましょう!!

今日は、6頭なので。。。

 

IMG_3859

 

2頭ずつに分かれて歩きましょう!!

 

IMG_3879

 

正成くんは、ジンジャーちゃんと歩いてね! 

 

IMG_3864

 

お互い、自分の歩く場所をちゃんと見つけて歩きましょうね!! 

 

IMG_3968

 

トトくんは、チボーくんと歩いてね!!

  

IMG_3897

 

トトくん。興奮を抑えて、上手に歩けているね!! 

 

IMG_3901

 

さあ。芝生広場に到着しました!!

大興奮のジンジャーちゃん。

 

IMG_3917

 

ジンジャーちゃん。楽しそうだね!!

二人も、混ざってみる!?

今は、はしゃいでも良い時間ですよ。

 

IMG_3929

 

思いっきりはしゃいだ後は。。。

興奮せずにのんびり過ごしましょうね!!

 

IMG_3946

 

今日は、子供たちがたくさんいましたが、正成くんも、DOWNで落ち着いて過ごせました。

 

IMG_3936

 

今日は、個性豊かなメンバー。それぞれの主張はあるけど、みんなで一緒に歩けたね!! 

 

IMG_3868

 

さあ。HARBORに戻りましょう!!

 

 IMG_3881

 

 ジンジャーちゃん。今日の散歩は、ONとOFFの切り替え上手だったね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました