散歩レッスン・集団レッスン

目の前の景色を楽しむ

 

IMG_7346

今日は気温が上がる前に散歩レッスンへ行きましょう!!

まずは、いっちゅくんと、ヒメちゃん・トノくんです!

 

 

IMG_7346

こちらはラルゴくん&マルチェくん!

ハンドラーはCrew押沢です♬

 

IMG_7346

ふたりともリーシが緩んでいていい感じです♬

 

IMG_7346

こちらのチームもいい感じです!!

 

 

IMG_7346

いっちゅ・ヒメ「トノくんの歩幅は大きいなぁ〜!!」

体格差はありますが、同じスピードで歩いていきます✨

 

 

IMG_7351

前から保育園生の散歩隊が近づいてきました!

トノくんワフワフ声出さないの!!

ヒメちゃん、大丈夫だから進みますよ〜〜〜(´・Д・)」

 

IMG_C21FD65E0A84-1

ちょっと暑いので、短いコースでHarborへ戻ります!!

後半も穏やかに歩きましょう♪( ´▽`)

 

 

IMG_7351

先頭を歩くトノくん、群れがバラバラになっていないか確認してくれているかな??

 

 

IMG_7351

最後は日陰でちょっと休憩!

戻ったらしっかり水分補給をしましょう♬

 

IMG_7375

散歩2チームも出発!!

Crew井田チームは、ももちゃん・りきくん、Viviちゃんです!

やんちゃなViviちゃん、リーシがふたりと絡まないようにね( ^ω^ )

 

 

IMG_7315

港くん、今日もワクワク♬

 

IMG_7315

もちろん、凪お姉ちゃんも一緒です( ^ω^ )

 

 

IMG_7322

木陰が多いもみじ谷へ行くよ✨

 

IMG_7328

Viviちゃん、ハンドラーを見上げていますね!!

(最初はちょっと引っ張っていたけどねっ)

 

IMG_7322

Viviちゃんにとっては大きな階段かな??

がんばれ、がんばれ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_7322

港くん!!そこはお姉ちゃんがトイレしたところだぁぁァァァヽ(´o`;

 

 

IMG_7322

外の世界が楽しくて仕方ないパピーチーム!

全身に楽しさが表れています✨

私も目の前の景色を楽しまなきゃ!!と思わされます♪(´ε` )

 

 

IMG_7328

港くん、Harborの階段は登れないけど、ここなら登れます♬

置いて行かれないように、お姉ちゃんについていこう!!

 

IMG_7322

ちょっと道幅が狭いけど、こっちを歩きましょう♬

 

IMG_7322

茂みに入って倒れているビーグルは・・・・

なぎちゃん!?

 

IMG_7322

いいえ、茂み大好きな、港くんでした!!笑笑

 

 

IMG_7328

ふたりは安定しておだやかに歩けていました!!

 

 

IMG_7370

ポポくんは、マンツーマンで散歩レッスンです!!

気温が上がってきたので、本当にご近所だけの散歩だけど許してね( ^ω^ )

 

IMG_7370

時々立ち止まって会話を楽しむのもいいですね( ^ω^ )

 

 

IMG_7370

歩くペースをちゃんと合わせられれば、リーシを持つ手も優しくなりますね♬

 

 

 

IMG_7370

ポポくんがもっともっと優しくなるように、今回の合宿がんばりましょう♪( ´▽`)

 

 

IMG_7361

それでは、集団レッスンを始めます!!

最初に集まったのは、こちらの5頭✨

やる気があって素晴らしい!!

 

IMG_7361

いっちゅくん、ヒメちゃんも輪に近づいてきました!!

 

IMG_7361

ポポくんは一番後ろでCrew押沢と参加♬

 

IMG_7361

全員SITが揃いそうなところで・・・

ももちゃん!休憩しないでください!!笑笑

 

IMG_7361

クッションは遠くに避けて・・・。

今度は全員SITが揃いました✨

 

IMG_7361

ポポ「次はDOWNだよ!!」

 

 

IMG_7361

港くんはDOWNになってないけど・・・

あと少しで揃いそうです!!

 

 

IMG_7368

Viviちゃんも、港くんもDOWNになりました!!

写真には写っていませんが、マルチェくんもヒメちゃんの隣でDOWNできています♪(´ε` )

 

 

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました