月曜日の朝

 週の始まり

 

おはようございます。

今週も始まりました!!

 

IMG_4184

 

週末から合宿中のトトさん。

おはよう!!

昨夜は、キャプテン宅での合宿、どうでしたか!?

 

IMG_4190

 

トトさんが、HARBORで、朝ごはんを食べていると。。。

ハッピーくんが、覗きにきました。

合宿中ならではの、朝の光景ですね。

 

IMG_4173

 

ハッピーくん。おはよ〜

週末は、ここでの学びを活かして、お家でいい子に過ごせましたか!?

 

IMG_4223

 

そこに。。。

元気ガールが乗船して。。。

プレイタイムが始まりました!!

 

IMG_4239

 

ジンジャーちゃん。おはよ〜

昨日は、ドッグランで、大興奮だったみたいだね。

今週も興奮のコントロール出来るように、練習頑張ろうね!!

 

IMG_4234

 

そんな話をしているそばから。。。

二人共楽しそうね。

遊ぶのは良いけど、静かにね!!

そんな2頭を見守るトト姉さん。。。

 

IMG_4191

 

トトさん。今日は、こんなメンバーで過ごす1日です!!

頭数が少ないから出来る事、たくさんしましょうね!!

さあ。今週も、元気に出航致します!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました