群れの移動

 屋外での課題

 

今日は、いい天気!!

大分、道も乾いてきたので、散歩に行きましょう!!

 

IMG_4451

 

あちらこちら、紅葉も始まり。。。

季節は、すっかり秋になりました。

 

IMG_4480

 

でも。今日は、 ちょっと暑いね〜

 

IMG_4487

 

今日は、大きい子も多いので。。。

 

 IMG_4486

 

豆太くん。ハッピーくん。トトさん。は、3頭で歩こうね!!

 

IMG_4500

 

チャーミーちゃん。興奮せずに歩きましょうね!!

  

IMG_4521

 

トトさん。みんなに合わせて、上手に歩けてるね!!

 

IMG_4598

 

 トトくんとジンジャーちゃんは、ペアですよ。

 

IMG_4599

 

Rくんは、キャプテンとマンツーマンレッスンです。

 

IMG_4507

 

みんなでの散歩。楽しいね〜

 

IMG_4601

 

 ジンジャーちゃんは、大分、上手に歩けるようなったね!!

 

今日は、せっかくなので、屋外でみんなでSIT!!

  

IMG_4568

 

整列はできませんでしたが。。。

みんなで、SITできました。

 

IMG_4528

 

今後は、屋外で、みんなで整列SIT出来るように頑張ろうね!!

 

IMG_4600

 

さあ。 HARBORに戻りましょう!!

 

IMG_4501

 

 ハッピーくん。まだまだ興奮しちゃう時もあるけど、上手に歩けるようになってきたね!!

 

IMG_4646

 

紅葉がきれいなので、みんなで、記念撮影!!

 

IMG_4596

 

Rくん。 

体は大きくても、まだ中身は、パピー。

無邪気な立ち振舞も多いけど。。。

HARBORでのルール。少しずつ覚えていこうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました