1月最終日!

今日は訳あり乗船日

みなさま、おはようございます!

あっという間に1月の最終日になりました。

今月は能登の大地震に始まり、緊張のスタートになりましたが、皆さまどんな1ヶ月でしたでしょうか?

私はHarborに乗船する皆さまに笑顔をもらって、元気に乗り越えられたことが一番です( ^ω^ )

1月最終日も安全第一で、学びと笑顔でいっぱいの1日にしたいと思います!

.

バウくん、おはよう!

2日連続乗船です!昨日の復習はバッチリかな?訳あり乗船日、今日も上手に過ごしてね⭐️

.

プーパくん、おはよう!

今日はチワワ仲間がいますね!仲良くできそうかな??午後はプライベートクラスで学びを深めよう!

.

ちるぶぅくん、おはよう!

最近散歩レッスンは自由度が高いので、ハンドラーをもう少し意識してね!!セドナクルーズも穏やかに〜!!

.

ジャスティンくん、おはよう!

今週も学びがいっぱいの日々!少しずつ友達も増えてきたので、今日も楽しく学んでいこう!!

.

Lokiくん、おはよう!

Harborに少しずつ慣れてきたかな?今日もちょっとずつ社会性を豊かにしていこう!

.

汐ちゃん、凪ちゃん、港くん、おはよう!

今日は凪ちゃん・汐ちゃんがお泊まり合宿です!汐ちゃんはトイレが課題です⭐️
凪ちゃんは自由度が高い散歩から、ハンドラーに合わせる散歩にシフトチェンジしよう!
港くんも散歩が大好きだけど、引っ張ると苦しくなるのでやめようね!!

.

Stormyくん、おはよう!

紳士度が増してきたStormyくん!今日もクラスメイトの鑑になってくださいね✨

.

エルモくん、おはよう!

今年初めての乗船だね!久しぶりのHarbor。初めましての子もいるので、レッスンなどで距離を縮めよう🎶

.

Zeusくん、おはよう!

今日はビーグルの先輩がいっぱいだよ!厳しい先輩もいるので、どんな挨拶がいいか学んでいこう!

.

レオナルドくん、おはよう!

最近Harbor内でマーキングが多いレオナルドくん!年頃の月齢なので、しっかり襟を正していこう!

.

うにくん、ほたてちゃん、おはよう!

最近集団レッスンは頭数が多いけど、最後まで参加できているね!今日もDOWNまで頑張ろう⭐️

.

雲丹丸くん、おはよう!

今日はうにくんが乗船しているね!Crewの声に耳を傾けて、素直さをアップしていこう✨

.

うららくん、おはよう!

前回はテーブル上の盗み食いで叱られました!今日もしっかり見張っていますよ〜!叱られたら素直に反省することを覚えよう!

.

本日も安全第一で出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました