初雪が降りました

東京でもついに初雪が降りました

 

おはようございます。

今日は本当に寒いです!! 東京でも初雪が観測されました。

11月に雪が降るのは54年ぶりみたいですよ。

雪にも負けず、今日も元気なクラスメイトが乗船してます。

 

 

 

 

IMG_6281

 

トトさん、おはよう☆

昨日の夜から降り始めた雨は、起きたら雪になってたね。

キャプテンとシェリーとの合宿はいかがでしたか?

今日もトレーニングいっぱいしようね〜。

 

 

IMG_6253

 

シェリーちゃん、おはよう☆

初の合宿はいかがですか? キャプテンとトトさんとステキな夜になったかな?

今日もアイコンタクトの練習頑張ろうね!

 

 

IMG_6251

 

おはよう、ハッピー。

今日も楽しそうだね〜 落ち着く練習がんばろう!!

 

IMG_6257

 

Rくん。おはよう☆

タクシーに乗るのが苦手だったR。 今朝は自分からタクシーに乗り込めたんだって!!

タクシーに乗ったら楽しいHarborに来れるってわかったみたいだね! やったね☆

 

 

 

IMG_6292

ジンジャー、おはよう!!

ジンジャーにとって生まれて初めての雪だったかな?

寒さに負けず、今日も元気いっぱいだね〜 今日も大好きなトレーニング頑張ろうね。

 

 

IMG_6283

 

さっそくRとジンジャーのPlayTimeが始まりました。

元気いっぱいの2人は今日も楽しそうだね〜

 

 

IMG_6295

 

 

さぁ、一遊びしたあとはみんなでレッスンしましょう!!

トトさんも合宿を経て、トレーニングに積極的になってきたね。

 

 

IMG_6294

 

 

Rもトレーニング意欲が大分出てきたよね!!

今日もいっぱい学んで帰ろうね。

 

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました