集団レッスン+お散歩💨

レッスン中はハンドラーに集中です!!

IMG_3853

みんな集まって〜〜!!

まずはSITからです♪(´ε` )

 

IMG_3853

周りが何をしてるのかをよく見てね♬

協調性を上げていきましょう⭐️

 

IMG_3853

ラルゴくん、今はレッスン中ですよ〜笑笑!!

ラムちゃんもSITですよ〜笑笑!!

 

 

IMG_3853

ちょっとフランちゃんが遠いけど揃いました!!

フランちゃん、もっと近い場所で出来るよね??

 

IMG_3853

はい!もう一度仕切り直して!!

 

IMG_3853

うん!バッチリ!!

 

次はDOWN!!しっかりみんなで、揃うかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3853

さぁ、左半分頑張れ〜〜笑笑!!

 

IMG_3853

ラルゴく〜ん笑笑!!

 

IMG_3853

オッケー!!!

みんなでDOWNも揃いました〜✨隣との距離も近いですね( ^ω^ )

 

 

IMG_3889

今日は2組に分かれてお散歩に行きます💨

フランちゃん、ラムちゃん、テトくんチーム!!

テトくん、ちょっと前に出過ぎですよ〜(´・Д・)」

 

IMG_3889

トトくんと

 

IMG_3889

ルークくんもリーシが張らないように歩いていこう!!

 

IMG_3889

縦列で行くの笑笑!?

 

 

IMG_3915

トトくん、ちょっとリーシが張ってますよ〜!!

 

IMG_3889

お互いのペースに合わせて歩けてるかな( ^ω^ )

 

IMG_3889

信号待ちはSIT!!

みんな良いですね⭐️

 

 

IMG_3915

二人ともリーシが張ってますよ〜〜(´∀`; )

 

 

IMG_3915

テトくん、もうちょっと後ろの位置で歩いてみよう♬

 

 

IMG_3915

ラムちゃんとフランちゃんは仲良く良いペースで歩けてますね✨

 

 

IMG_3915

二人もリーシが緩んでるね!!常にその感じで歩けるように( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_3915

フランちゃんは引っ張らなくなったね〜♬

ハンドラーをもっと意識出来ると良いかな♪(´ε` )

 

IMG_3921

ラムちゃんも意識をハンドラーにね!!

 

IMG_3921

あれっ!?トトくんのリーシが消えた!?

 

リーシを着けていなくても、リーシを着けているように歩けたら完璧です✨✨

 

IMG_3889

子供達と同じペースで歩いて行きます♬

犬たちよりも、子供達の方が気になって歩いていたかな笑笑!!

 

 

IMG_3921

みんなで横一列💨

いつでも落ち着いて歩けるようにしていきましょう♬

 

IMG_3921

今日は暖かくて気持ち良いね〜♪(´ε` )

 

IMG_3929

2組目は、マルくんとムーちゃん、シロちゃん!!

 

IMG_3929

そして、マルチェくんとラルゴくんです( ^ω^ )

 

IMG_3929

マルくんはペースを合わせられてるかな♪(´ε` )

 

IMG_3929

シロちゃんはあっちこっち行かず位置が安定するようにしていこうね!!

 

IMG_3929

ムーちゃんもハンドラーに合わせよう〜♬

 

IMG_3929

こちらもチームも縦列に!?

 

IMG_3929

階段はゆっくりね〜!!

マルくん、ハンドラーを意識してね( ^ω^ )

 

 

IMG_3934

マルチェくん、良い笑顔です⭐️

 

 

IMG_3934

ラルゴくんは、みんなを待ってるのかな♪(´ε` )

 

 

IMG_CC16C6ADE411-1

シロちゃん、そんなに外側に行かなくても笑笑!!

 

IMG_3934

おまたせ〜〜♬

シロちゃん、その位置で歩いて行こう!!

 

IMG_3929
ああ〜〜シロちゃんとマルくんのリーシが笑笑!!

二人ともリーシが絡まないように落ち着いて歩けるようにしていこうね( ^ω^ )

 

IMG_3934

ラルゴくん、マルチェくんイイ感じです✨✨

マルチェくん、今はこんなに上手に歩いていますが

以前はスパイダーマンみたいに這って歩いてたんですよ笑笑!!本当に上手になりました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました