群れの移動

 今日の散歩

 

散歩に行きましょう!!

  

IMG_5256

 

先週。キレイだった紅葉たちが。。。

いつの間にか。落ち葉たくさんの道になっちゃったね!!

 

IMG_5252

 

今日は、ジンジャーちゃんとハッピーくんチームで歩きましょうね!!

二人共。興奮を抑えて歩いてくださいね!!

  

IMG_5248

 

ちゃ太くんは。。。

 

IMG_5245

 

チャーミーちゃんと歩きましょうね!!

体の大きさの違う2頭だけど、上手に歩いていたね!!

 

IMG_5306

 

陸翔くんは。。。 

 

IMG_5308

 

 バーディーくんと一緒に、とっても上手に歩いていました。 

 

IMG_5272

 

東京タワーの麓で、みんなで記念撮影!!

 

IMG_5296 

 

あれ!?ジンジャーちゃん。

今日のメンバーって、もっといたよね!?

 

その頃。。。

 

IMG_5300

 

ココちゃんは、しま先生のオーラルケア中でした!!

 

IMG_5298

 

そして。。。

シニアチームは、HARBORでお留守番。

 

IMG_5311

 

元気いっぱいのメンバーがいなくなって。。。

少しはHARBORでのんびり過ごせていたみたい。

シニアチームの皆さま。お留守番ありがとうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました