新メンバー乗船

朝から DOWNレッスン♫

 

おはようございます。

11月も今日でラストですね。

 

IMG_5564

 

トム3号さん。おはよ〜

この前の合宿で練習したDOWNがお家でも出来るようになったみたいだね!!

 

IMG_5531

 

 朝から、DOWNのレッスンをしていると。。。

 

IMG_5542

 

私も〜

僕も〜

出来るよ〜ってみんなが近寄ってきました!! 

 

IMG_5549

 

ハッピーくん。おはよ〜

ハッピーくんは、DOWN得意だよね!! 

 

IMG_5547

  

 チャーミーちゃん。おはよ〜

チャーミーちゃんは、余裕ですね!!

 

IMG_5574

 

ほら。Rくんの番なのに。。。

後ろで、しっかり参加しています。

 

IMG_5576

 

Rくん。おはよ〜

Rくんは、最近、DOWN出来るようになったんだよね!!

 

IMG_5591

 

ゴエモンさん。おはよ〜

朝から、20倍ほどあるRくんからの熱烈歓迎に戸惑っていましたが、

しばらくすると、DOWNで休めていました!!

 

IMG_5604

 

ジンジャーちゃん。おはよ〜

ジンジャーちゃんは、DOWNのコマンドの反応はいいけど、

維持がなかなか続かないので、継続をもっと頑張ろうね!!

 

IMG_5704

 

あれ!?

柴犬のパピーの子が居るよ。。。

 

IMG_5580

 

3ヶ月の女の子。ラッキーちゃんです。

犬社会勉強のために、本日初乗船!!

まだ、犬社会の事を全く知らないパピーなので、よろしくお願いします。

今日は、こんなメンバーで過ごす1日。

どんな1日になるかな!?

 

 Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました