月面にいろんな犬種?

宇宙にいるわんこたち🪨

みなさま、おはようございます!

今月20日、JAXAが日本で初めての月面無人探査機SLIMの着陸に成功したことが話題になっていますね🪐

地球から飛び立ったものが、月面で狙った場所100m以内のピンポイントで着陸するという高度な技術には驚きました!

月面にある岩には、大きさをイメージしやすいように、
『トイプードル』や『かいけん』『あきたいぬ』『セントバーナード』『ブルドッグ』など
犬の種類を岩石の愛称にしているそうです🐕🐩

JAXAの方々も犬が大好きみたいですね( ^ω^ )

宇宙の話題はいつでもワクワクします🎶
SLIMのこれからの報告にも期待したいです!

.

バウくん、おはよう!

最近は落ち着いて過ごす時間が増えてきたね!今日も紳士な行動を磨いていこう!

.

チボーくん、おはよう!

今日は元気いっぱいな後輩がたくさん!プレイタイムも散歩も楽しんでいってね!

.

ルーシーちゃん、レオくん、ライナスくん、おはよう!

みんな体調はバッチリかな?程よく運動して、犬社会に入って、刺激を浴びていってね⭐️

.

ダイヤモンドくん、おはよう!

今年初乗船ですね!きっとまだまだ甘えん坊だと思うので、犬社会に揉まれて大人の男を目指そう✨

.

ジャスティンくん、おはよう!

犬の群れの中で過ごし、行動が変わってきたジャスティンくん✨今日もかっこいい立ち居振る舞いを目指して過ごしましょう!!

.

ルイくん、おはよう!

まだ室内のマーキングがあるので、しっかり見ておきますよ〜!RECALLも引き続き練習していこう!!

.

大福くん、おはよう!

大福くんも他の子と関わって、お父さんやお母さんに「かっこいい!」と褒められるように頑張ろう!

.

KICOちゃん、おはよう!

今日は紳士を目指すクラスメイトがたくさんいます!女の子からの注意はきっと効果抜群なので、程よく突いてあげよう(^ ^)

.

本日も安全第一で出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました