初めての経験

 群れの移動

 

今日も天気がいいので、みんなで散歩に行きましょう!! 

 

IMG_5722

 

ラッキーちゃんにとっては、初めての外の世界。。。

なかなか初めの1歩が踏み出せません。

 

IMG_5723

 

みんなも、初めはそうだったよね!! 

 

IMG_5644

 

犬生の先輩たちとしては、そんなパピーを温かく見守りましょうね!!

 

IMG_5635

 

散歩は、群れの移動だもんね。

置いていくわけにはいきません!! 

 

IMG_5671

 

ゴエモンさんも、みんなと一緒に一生懸命歩けるようになったよね!!

 

IMG_5642

 

ジンジャーちゃんは、この中では、ラッキーちゃんに一番年齢が近いから、

一緒に歩いて、お姉さんとして教えてあげてくれる!? 

  

IMG_5648

  

 ラッキーちゃん。少しずつだけど。。。

公園内は、歩けるようになりました!!

 

IMG_5674 

 

歩道は、まだ歩けそうもないので、今日は抱っこで移動しようね!!

 

IMG_5686

 

先輩犬たちは、みんなまとまって、上手に歩いてるでしょ!!

 

IMG_5681

 

信号待ちでは、ハッピーくんとジンジャーちゃんが、SITでまっているよ。

これが、HARBORでのルールだからね!!

 

IMG_5661

 

トムさんは、今日の最年長さん!!

HARBORでは、年齢’関係なく、ルールに従い、みんなと一緒に集団行動をしています。

 

IMG_5675

 

Rくんも、入学して、まだ日は浅いけど。。。

HARBORでのルールに従い楽しく、毎日たくさん学んでいるよね!!

散歩も日に日に上手になってきたかな!?

 

IMG_5735

 

ラッキーちゃんも、みんなと一緒に歩けるように、頑張ろうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

  1. 紙ヒコーキ より:

    それぞれの一歩♪
    皆様と一緒に、季節を感じながら
    少しずつ歩けるようになりました。
    ありがとうございます。
    冬の散歩道も、楽しみにしております♪

  2. Crew 古川 より:

    紙ヒコーキさま
    季節の移り変わりを感じながらのお散歩は、気持ち良いですね♫
    HARBORの皆とまた一緒にお散歩に行きましょう(^^)
    寒さに負けず元気に歩く姿、楽しみにしております!

タイトルとURLをコピーしました