12月なのにこのあたたかさ!

外に行きましょう!

15271671_1013678948778172_1824690318_o

 

ラッキーさん、土の匂いに興味津々です!

 

Crew を含めて11頭の群れでの散歩は

いつもリーダーでもある Crew の心持ち一つでコースが決定されます。

 

15311656_1013679055444828_1085124114_o

 

シニアが乗船しているときは、昇り降りが少ないフラットコース。

暑い日は日陰の公園コース。

寒い日は日向のぽかぽかコース。

 

今日は、土もアスファルトもあるバランスの良いコースをセレクト。

久々に揃って乗船のタローとノアは、一緒に歩きたいみたい。

 

15292806_1013679015444832_1597693073_o

 

シェリーさんは、毎回異なる Harbor のメンバー構成にも慣れてきました!

 

15311029_1013679095444824_157029229_o

 

今日の空は真っ青!で写真もなんだかブルーチック。

 

FullSizeRender 117

 

ハッピーどこから覗いてるの!?

 

さぁ、Harbor に戻りましょう。

なんだか、今から影練が行われるらしいよ(笑)

 

15271549_1013679455444788_960745884_o

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました