パピーたちのレッスン♫

小さい順!?

 

さあ。今日のレッスン始めますよ〜  

 

IMG_6309

 

やる気満々の3頭!!

 

IMG_6294 2

 

チャーミーちゃんと、Rくんも近づいてきました!!

 

でも。今日は、まず。。。

 

IMG_6358

 

ラッキーちゃんのSITのレッスンから!!

 

IMG_6345

 

 ラッキーちゃん。ステキなアイコンタクトだね!!

 

IMG_6360

 

みんなも応援にきてくれたよ〜

SITの反応が、とってもよくなってきたね!

 

IMG_6354

 

DOWNも出来るようになってきました!!

 

IMG_6378

 

Rくんが、僕もやりたい!!って〜 

では。次は、Rくんね!!

 

IMG_6380

 

SITの継続レッスン!!

周りでは、ジンジャーちゃんとラッキーちゃんのプレイタイムが。。。

 

IMG_6393

 

でも。そんな誘惑に負けることなく。。。

Rくん。レッスンに集中できています。 

 

IMG_6405

 

Rくん。すごいね!!

Rくん。レッスン。楽しくなってきたかな!?

これからも、レッスン頑張ろうね!!

 

IMG_6315

 

ハッピーくん。チャーミーちゃん。

パピーたちのレッスンを見守っててくれて、ありがとう!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました