紅葉狩り!?

 群れの移動

 

散歩に行きましょう!!

 

IMG_6732 2

 

本日初乗船の小鉄くん。

パピー同士で!って思ったけど意外と歩けるので。。。

 

IMG_6642 2

 

テンション高めチームで、興奮を抑えて歩く練習しましょうね!!

 

IMG_6661

 

トトくんとRくんは、パワフルチームで、スマート散歩を目指しましょう!! 

 

IMG_6650 2

 

ハッピーくん。。。。

ゴエモンさんと同じチームだけど、

ゴエモンさんのリーシは私が持っているので、持ってもらわなくても大丈夫です。笑

 

IMG_6662 2

 

昨日と同じ。ハッピーくん&ラッキーちゃんチームで歩きましょうね!!

 

IMG_6665

  

 ゴエモンさんも、ハッピーくん&ラッキーちゃんチームで、一生懸命歩けたね!!

  

IMG_6694 2

 

ジンジャーちゃん。紅葉がきれいだね!! 

 

 

IMG_6750

 

ここで。

みんなで記念撮影!!

みんな。ちゃんと入ってる!?

 

IMG_6692 3

 

ラッキーちゃんは、外の世界は知らない事ばかりなので、いろんな事に興味津々!! 

でも。集合写真の時は、前に出てきてほしいな〜 

 

IMG_6681

 

ジンジャーちゃん。胸に、かわいいペンダントが着いてるね!!

これが、本当の紅葉狩り!?笑

 

IMG_6715

 

 さあ。東京タワーの周りを1周して、HARBORに戻りましょう!!

 

IMG_6739

 

小鉄くん。みんなと上手に歩けるようになってきたね!!

これが、群れの移動です!

たくさんの学びある、散歩になったかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました